Twitterトーク | あいのブログ

あいのブログ

漫画好きなんで漫画紹介と
学ぶのが好きなんで、
みんなにその学んだ知識のアウトプットの為の記事を書いたり、
普段の日常の仕事奮闘と愚痴なブログを書きます。
あとは考え事。

https://x.com/minowanowa/status/1773364467482427583?s=46&t=MFPs893laCs4YsDOEWDr1g

https://x.com/teruru_pe/status/1773221642899996948?s=46&t=MFPs893laCs4YsDOEWDr1g

あい「とりあえず言いますと、行き当たりばったりなタイプはO型ってなだけは言います。

まぁタクシーとかバスが越前武生駅にはあるってことね。

まぁとりあえずバスやタクシーがあるだけマシだとは思います、

とりあえずレンタカーとか借りたり、

バスとかタクシーとかも選択肢の幅をきかせれたらいいと思います、


とりあえず既存のあるもののバスはあるのでとりあえず、地図アプリででも越前たけふ駅から降りても困らないように検索できるようにして目的地に行けるようにできたらいいとは思います。

とりあえず愚痴をいう前にとりあえずこうしたら良くなるって提案力を発揮して良い状況にすることが重要だと思います。

本当にとりあえずサービスを受けてみて、

今の現状はこうであり今の現状のままでいても同じことが起きるので、

ドSほど俺に従えみたいなことで二度あることは三度あるで悲観的に考えざる得ないので。」