Twitterトーク | あいのブログ

あいのブログ

漫画好きなんで漫画紹介と
学ぶのが好きなんで、
みんなにその学んだ知識のアウトプットの為の記事を書いたり、
普段の日常の仕事奮闘と愚痴なブログを書きます。
あとは考え事。

あおちゃんぺ「あともう一点。
別の話題で「男女平等の観点から全て共学にすべきか」
という話題で
「税金で賄われている公立は全て共学にするべき。
男女平等の観点から国連もこれを推奨している」
という意見に
「国連の言うLGBTQや、男女平等は常にズレている」
と発言した所、大人達に微妙な空気が流れましたが
私は間違ってないと思ってます。
大人の事情を無視するが故に
地上波で使って貰いづらいのですが
テレビでよく見る
当たり障りないコメントするタレント達
何が面白いんだろう???」

https://x.com/aochanp/status/1773160742289895797?s=46&t=MFPs893laCs4YsDOEWDr1g

あい「論点ズレてるってドSほど言うけど大体がてめーはそれをしてなくて人にはしてくれよって喚いてる自分のことを棚に上げて怒り狂ってるだけなのよね笑ってデータがあるのも知ってる。」