Twitterトーク | あいのブログ

あいのブログ

漫画好きなんで漫画紹介と
学ぶのが好きなんで、
みんなにその学んだ知識のアウトプットの為の記事を書いたり、
普段の日常の仕事奮闘と愚痴なブログを書きます。
あとは考え事。

ゆめの「入れ替わりたいメンバー☞すず

🙅🏻‍♀️すずみたいに変な事したい(?)
🙆🏻‍♀️すずみたいに全部素直に態度に出したい
ですね(◜ᴗ◝  )」

https://x.com/yumenon_37/status/1748969137685278859?s=46&t=MFPs893laCs4YsDOEWDr1g

あい「おい!ゆめののせいで

変な漫画のイメージしたぞ!

おまえがソアとキスするんやし💏

キスすることで入れ替わる!

そんな山田の能力がある漫画!

まぁ入れ替わり漫画といえば他にもあるけど


君の名はとかも入れ替わり映画だし、


いろいろ入れ替わり漫画はあるのよ、

銀魂もそうだし。

でも素直で変なことをしてるスズナかよ。

まぁきらりなO型タイプは素直じゃないタイプなはず。」