自己責任の時代【転職案件の更新】 | 職に困らない転職成功術(180度人生が変わる)20代でやっておくべきこと│東京

職に困らない転職成功術(180度人生が変わる)20代でやっておくべきこと│東京

25歳~35歳の転職支援を得意とし、成功の思考や行動を分析し公開しています。また、転職に大事なポイントを紹介しています。「希望の会社に入社できる方法」を無料セミナーで公開しています。「悩み相談」「ヘッドハンターの紹介」など使える情報があれば、利用してください。

このサイトからも転職が成功したり、
レジュメのチェックを承ったりといろいろやって来ました!


税金があがり、
インフレがおこり、
預金封鎖の話題まで上がってきています。


もうかなるい前から警笛を鳴らしているわけです。

不況、不況と、、、

それなのに、国の対策に文句ばかりいっても仕方ありません。
いやなら日本から出るしかありません。

富裕層はすでに脱出済みですね(笑)


職業も同じで、職種によっては、生きにくい世の中になりました。

2020年には、職業の6割がなくなるそうです。

新たな職種も増えますが、果たしてあなたはその職種のスキルや能力を
今から準備していますか?


誰も助けてくれないので、全ては自分で何とかするしかありません。


たくさんのビジネスセミナー、資格、副業など何をしていいかわからない。

分かる人に聞きましょう!

お問い合せ待っています(笑)



【新規案件】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・外資系営業職
・WEB大手企業のプロジェクトリーダー
・WEB大手企業のデザイナー
・WEB大手企業のエンジニア
・WEB大手企業の営業
・WEB大手企業の海外事業担当
・WEB大手企業のスマホアプリ
・WEB大手企業のイラストレーター
・WEB大手企業のマーケティング
・WEBベンチャーの営業職
・営業職
・WEB大手のデザイナー
・外資系金融大手のプロジェクトマネージャー
など