【前回も満席でした!】副業博士に聞く、複数副業セミナーのご紹介 | 職に困らない転職成功術(180度人生が変わる)20代でやっておくべきこと│東京

職に困らない転職成功術(180度人生が変わる)20代でやっておくべきこと│東京

25歳~35歳の転職支援を得意とし、成功の思考や行動を分析し公開しています。また、転職に大事なポイントを紹介しています。「希望の会社に入社できる方法」を無料セミナーで公開しています。「悩み相談」「ヘッドハンターの紹介」など使える情報があれば、利用してください。

正社員の4人に1人が副業おやる時代!
何もしていなければ、定年と同時に辛い生活が待っています。
少しでも私産を増やし、安心できる生活の準備をしましょう!

またお金のストレスが、自殺、離婚、家庭崩壊につながるケースが最も多いです。
懐を豊かにして、心も豊かにして、好きな仕事で生活できるように努力しましょう!

そんな時代でもあるので、1つの稼ぐ方法をセミナーしている方は多いですが、
複数の稼ぎ方を一気に紹介しているセミナーは他にはありませんでしたので
この度、企画して頂き、この様な場を作っていただきました!


前回も満席でしたこのセミナーを、繰り返し実施しております。
雰囲気はゆるくしていますので、友人など誘って来られても良いかと思います。

懇親会もありますので、もっと先に行きたい方は参加されると
一歩前に進めるようになると思います。


今回は、転職の内容も話しますが、

・お金の勉強
・今後の時代変化
・どこに目を向けていくべきか
・ビジネスの選び方

こちらが前半、

・座談会、アンケート
・ネットビジネス、アフィリエイト、転売
・イベント、交流会、セミナー主催
・代理店ビジネス
・海外ビジネス

こちらが後半です。

詳細と申し込みはこちらになります。
早期打ち切りになると思いますのでお早めに