ミニストップ | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

この間

旦那さんとミニストップに行き




こんなポスターを見て


めっちゃ美味しそうラブ

心鷲掴み


どっちにするー?

なんて

話しながら


旦那さんは




いちごミルクニコニコ





そして


あたしは











フツーの

ソフトクリーム爆笑



旦那さんのを見ると

めっちゃ美味しそうで


「いちごミルクにすれば

よかったかなー?」ぶー


少し後悔にやり






しかし




旦那さんのやつ


ほぼほぼ

氷で


全然

いちごミルク感がない

ガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン



やっぱり

フツーのソフトクリームで

正解でしたウシシチョキ




あまりにも

氷が多いので


カルピスソーダを買って

中に継ぎ足して


ソーダフロートにしましたウインク


これなら


アリOK








心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今の職場の
店長かな?照れ