試合の結果 | めろんさんのブログ

めろんさんのブログ

ゆるーく 日々を綴っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

最近 YouTube投稿を
始めました!
よかったら 覗いてみてくださいね♡

昨日の試合ですが

結果は
ボロ負けでしたが

普段の練習とは違って
緊張感もあるし

ナイスプレーも
見れたし

よかったです照れ


そして何より

旦那さんの
専門学校時代の
同級生が
見に来てくれたので

あたしも久しぶりに
会えて

めっちゃ楽しい時間を
過ごせましたニコニコ


試合が終わってから

その同級生の奥さまが
最近 始めたという
クレープ屋さんに行って



めっちゃパリパリのクレープを

食べて来ましたデレデレ


激ウマでした酔っ払い







いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子ども達や
孫ちゃんに会える事照れ

来月かなー?ニコニコ





今日は変則的な勤務なので


昼まで仕事して


4時間休憩して


その後

16時から21時まで仕事ぶちゅー


長い1日

頑張るぞっ💪