北野坂沿いのビルの地下1階にある家庭料理居酒屋さん。



カウンターに並んだおばんざい。


メニュー





まず、つきだしのオクラのお料理を食べた瞬間「あ、ここ好き😍」とピピッときました。



◯梅とじゃこのポテサラ¥450


梅とじゃこのポテサラは今の季節にピッタリの梅の酸味が効いた品。


◯椎茸の肉詰め¥350


椎茸と挽肉の旨みを生かして甘辛く仕上げています。


◯焼き厚揚げ¥450

表面はサクッと、中はしっとり。


◯油淋鶏¥750



粒マスタードがポイント、さすが人気メニュー♡


このお店なら〆も絶対に間違いないはずと、夏バテ中なのに牛すじカレーもナポリタンも食べたくなってどちらもミニでオーダーしました。

こういうときにミニサイズがあるって嬉しいですね。

◯牛すじカレー ミニ¥450


すじの旨味のある辛さ控えめの誰からも愛される欧風カレー。


◯ナポリタンスパゲティ ミニ¥550




紫蘇ソーダ割




店主さんの雰囲気も素敵で、そのうち6席のみのカウンターが満席になりそうです。

:.ೃ࿔*⋆+:。.。:+ˋˏ ༻❁༺ ˎˊ+:。.。: +⋆.ೃ࿔*:・ 

🏢家庭料理居酒屋 ito
☎️078-332-5110
📌兵庫県神戸市中央区中山手通1-8-20 三宮skビル B1F
Instagram
食べログ

こちらも見てね♡