おっぱいって食べたことある?

こちらは佐賀駅から東、環状東通りにある佐賀牛指定店認定の焼肉屋さん。  


入口には七輪が並べられています。


赤と黒を基調の店内、上質な佐賀牛と黒毛和牛を七輪で焼き上げます。



奥にはお座敷


サイン色紙も


メニュー














接客も丁寧、お座敷もあるからファミリーでも、もちろんおひとり様でも楽しめます。

愛敬町で人気の『炭火焼肉牛牛』さんが系列店だから、そちらも行ってみたいな。

◯ツラミの炙りユッケ¥1,050
卵黄をとろーり潰して、玉ねぎスライスと混ぜ合わせて。

歯応えが良く旨みがたっぷり、至福です♡




七輪でじっくり焼き上げます。


タレ



◯佐賀牛赤身カルビ1,250
◯和牛ハラミ¥1,300



◯黒ミノ¥800  



ハチノスとミノの境目、噛むほどに深い味わい。




そして「少しずつ色んな部位が食べたいなー」
ってあなたにピッタリ、「好きなものを好きなだけ」

個人的だからできる、夢のような1枚売り♡

⚠️ランチタイムと平日ディナーのみオーダー可能
好きなものを、好きなだけ。



1切れあたりのお値段
◯みすじ¥170


◯ウインナー¥80


◯上ホルモン¥140


◯ミノ¥80


◯おっぱい¥100

チチカブとも呼ばれ、1頭の雌牛から4つ取ることができる希少部位。

独特な弾力、焼肉屋ではほんのりとミルクの香り。

◯すだち冷麺¥930



お腹いっぱいだと思ってたけど、爽やかでするするっと完食、〆に最高♡


◯肉専用サワー¥680 


上には胡椒❓

肉専用サワーのジントニ


◯シトラスサワー¥630で

かぼすと柚子のシトラスサワー


🏢炭火焼肉うしまつ
☎️050-5872-8072
📌佐賀県佐賀市兵庫南3-2-25 
Instagram
食べログ