🚃新神戸駅から南にすぐ、コトノハ神戸1階の南広場にあるカフェ☕️


中はログハウスのようで、木の温もりを感じます。



久しぶりに行くと、メニューがタッチパネルになっていました。


こちらはドリンクが、とにかくビックサイズ!

「ドリンクのサイズが大きいよ」と聞いていても、登場したら想像を超えてくるからビックリします。

⚠️フードは普通サイズです🤭

生豆を産地から調達、独自に焙煎した挽きたての新鮮なコーヒーが楽しめます。

コーヒー豆も各種販売。

⏰11:00まではモーニングサービス
全ての飲み物にトースト&たまごをサービス。


この日は平日だけど12:30には満席。

女性スタッフさんの接客が丁寧です。

◯あいすこーひー¥500


◯あいすおーれ¥720
左のグラスと大きさ比べたら、分かってもらえるかな❓

◯ランチホットサンド¥650


たまご🥚ツナトマト🍅


ハムチーズ🧀

サクッと焼かれた薄切り食パン🍞


🏢珈琲屋OB 神戸店
☎️078-262-2611
📌兵庫県神戸市中央区北野町1-1 コトノハコ神戸 1F
食べログ

:.ೃ࿔*⋆+:。.。:+ˋˏ ༻❁༺ ˎˊ+:。.。: +⋆.ೃ࿔*:・ 

こちらも見てくださいね😊