この何年か鶏白湯ラーメン🍜ブームだけど、本当の鶏白湯の美味しさを味わってる❓

板宿に続き、待望の2号店は姫路店。

🚃JR姫路駅から北西、兵庫県立姫路飾西高校の北の姫路八丁横丁 町家小路内(旧 播磨陶芸村)内に2024年6月20日OPEN。



小京都みたいな雰囲気ある集合テナントの入口から右手にあります。


入ると目の前にはこちら


店内の雰囲気も素敵



厳選された鶏と香味野菜を⏰8時間以上煮込んで作られた、化学調味料は不使用の自然な美味しさ😍



スープはいつの間にか飲み干してしまいました。

ラーメンと一緒に絶対に食べてみて欲しいのサイドメニューも充実しています。

名物のつくね丼は、大きなつくねがドーンとのってライスが見えない笑

甘辛くて香ばしいつくねの上の卵黄を、とろーり潰して。

唐揚げは生姜と柚子胡椒の風味豊かでジューシー。

ニンニク不使用なので、匂いが気になる人も安心です。

お子様用に椅子に厚みのあるクッションも置いてくれるので、ママも安心です💓


鶏白湯ラーメン 白¥1000
鶏白湯ラーメン 黒¥1100
鶏白湯ラーメン 味噌¥1100
鶏白湯 醤油¥1050

替え玉¥150


焼き餃子5個¥400

柚子胡椒風味唐揚げ3個¥300
よだれ鶏チャーシュー¥300

名物 つくね丼¥400
ミニチャーシュー丼¥150

その他トッピング、ライス🍚、ドリンクがあります。

◯鶏白湯ラーメン 白¥1000



◯鶏白湯ラーメン 黒¥1100



看板メニューの白に黒マー油をトッピング。 



鶏チャーシューはしっとり。


ごま油でニンニクを揚げ、香りをつけた後に高菜をその油で揚げたコクのあるトッピング油。

ガツンと食べたい方はこちらがおすすめです。


◯鶏白湯ラーメン 味噌¥1100



白味噌、赤味噌、麹味噌などをブレンド。
奥深い味わいのブレンド味噌と鶏白湯が絶妙なバランス。

◯鶏白湯 醤油¥1050



醤油味だけど、しっかり鶏白湯の旨みが伝わります。

◯焼き餃子🥟5個¥400


柚子胡椒風味唐揚げ3個¥300


◯名物 つくね丼¥400



◯ミニチャーシュー丼¥150


🏢鶏をくらわば骨まで愛して
📌兵庫県姫路市飾西60−1