🚃JR元町駅から東にある、たこ焼きバル。

店内は満席で活気があります。

大きめのたこ焼きは、ふわとろろー。

強火で焼くことで中がとろとろになるように仕上げていて、大粒のタコ🐙が入っています。

他に鉄板メニューや揚げ物などもあります。













次は鉄板メニュー1番人気のたこポン炒めを食べてみたいな。

天井にかわいいタコのちょうちんがあるらしいけど、気付かなかった😭

テイクアウトは事前に予約もできます。

オンラインショップも開設、冷凍たこ焼きやソースを販売しています。


◯つきだし

アルコールオーダーの人のみ何種類からか、選べるつきだしかあります。

味付けうずらたまごをチョイス。

◯ソースマヨ4個¥399(439)

自家製コク旨ソース。


◯キャベ太郎4個¥449(494)

千切りキャベツと揚げ玉、紅ショウガの風味が楽しい。

◯九条ねぎ塩だれ¥449(494)



🥇番人気✨
香り豊かな九条ねぎがのった一品。

🏢タコとハイボール 神戸元町店
☎️050-5590-6377
📌兵庫県神戸市中央区元町通1-11-13 
Instagram
食べログ

:.ೃ࿔*⋆+:。.。:+ˋˏ ༻❁༺ ˎˊ+:。.。: +⋆.ೃ࿔*:・ 

こちらも見てくださいね😊