🚃新神戸駅から坂を東北に、布引中学校の正門前のカフェ。


店名の『Hutte596』はHutteとは小屋という意味、5丁目9-6にあるのでこちらの店名になりました。


お店の北側に専用パーキング🅿️が3台あります。

階段を何段か上がると、ワンちゃん🆗のテラス席。


🚪を開けると素敵な店内。



私のお気に入りは奥のカウンター席。


金、土、日、祝のみ営業。

モーニングはOpen~11:00。

オーニングが設置され、優しい光が入って快適です。

女性店長さんの接客も丁寧で、居心地抜群😍

駅からは離れるけど、高台で清々しい空気を吸って景色を眺めながら過ごす贅沢な時間。

本📕を持って行ってのんびり読書もできるし、カウンターにはコンセント🔌が付いています。

パンは『一宮ベーカリー』の食パン🍞

人気のカレー🍛はテイクアウト🆗






コースター素敵です💟


◯ソーダ ブラッドオレンジ¥400


輪切りのレモン🍋、綺麗なオレンジ色が映えます。


◯アイスコーヒー ¥430

コクがありながらスッキリ✨

スペシャルティーコーヒーと呼ばれている最高級の豆。
苦楽園の『TAOKA COFFEE』さんにこちらの『Hutte596』のオリジナルブレンドを作ってもらっています。

フードとセットで -¥100

🏢Hutte596
☎️078-855-9986
📌兵庫県神戸市中央区熊内町5-9-6 
Instagram
食べログ