🚃神戸阪急三宮駅から北、東門筋にあるスタンディングバル。


アーティスト、デザイナー、元バスケ🏀選手というカリスマオーナーさんと奥様がされています。

すごく活気があってみんな笑顔です。


この日は2回目来店という女性の独演会。

とにかく酔わして欲しいらしく、ショットグラスで何かのストレートをクイクイ飲んで、声も大きくなって楽しそうでした。

まわりの男性、食いつく食いつく🤭

6月◯日は生牡蠣が無料という脅威のイベントをするので、お店のInstagramチェックしてください。

私の口からは恐ろしくて、日を記載できません笑

生牡蠣🦪と焼き牡蠣🦪は1個から食べられるのが嬉しい。

🦪生牡蠣1個¥160


🦪焼き牡蠣1個¥220


お好きな調味料をかけて。


私はタバスコとレモン🍋


◯こがしキャベツ🥬¥600

山椒が香るこがしキャベツ🥬に、お酒もすすみます。

◯トマト🍅酎ハイ¥500


🏢4坪牡蠣小屋 キヨリト 東門店
📌兵庫県神戸市中央区下山手通1-3-10 良友ビル 1F
Instagram
食べログ