🚃阪急神戸三宮駅から高架下を西へすぐにあるかつ丼屋さん。


私のベストオブかつ丼だけど、2年ぶりに行くので味が変わってないかなーと思いながら行きました。

Open2分前から待っていると、2人ほどお客さんがやってきました。

店頭には券売機。





通しで営業🈺しているのも嬉しい🥹


カウンターのみのお席は、座ると後ろが通りにくいくらい狭い。

その狭さ、床のネチネチした感じも懐かしく愛おしく感じます🥰

エビ🦐かつ丼が美味しいと聞いて心が揺らいだけど、やっぱりここは名物のかつ丼を頼んでしまいました。

食べ終わって出ると4人の行列、さすがの人気店。

◯名物 かつ丼¥800

2022年2月は¥690だったけど、物の値段が上がってるからこれは仕方ないです。


お値段変わったけど、お味は変わらず美味しい。

玉子とろーり、とんかつは脂が程よくてやわらか。

上から玉子をかけただけじゃなく、煮込んだ甘辛いかつとじが好きな私にはベストなお味です♡


◯おみそ汁¥100

わかめと刻み葱が入って、ほっこりします。

一緒に行った人が食べていた
◯タルタルカツ丼¥850


タルタルソースたっぷりが味のついたとんかつにかかっていて、タルタルソース好きな人にはたまらない一品。


🏢とんかつ七兵衛 三宮店

☎️078-321-0566

📌兵庫県神戸市中央区北長狭通1-30-32 

食べログ

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002373/


:.ೃ࿔*⋆+:。.。:+ˋˏ ༻❁༺ ˎˊ+:。.。: +⋆.ೃ࿔*:・