🚃西元町駅から南西すぐにある居酒屋さん。


「幸太郎」と書かれた白い提灯が目印です。


2024年2月23日Open。


JR神戸駅の南の『潜漁屋 拓』さんで月曜日に間借り営業されていました。

天ぷらを中心に和テイストのメニューが楽しめます。






まずおつきだしの手作り豆腐にノックアウトされました。

前菜ちょこちょこ盛り合わせは色々と食べられて、お酒のあてにもいいのでおすすめです。

ふわっと揚げられた天ぷら🍤はマスト♡

この日はスタッフさんがお休みだったらしく店主さんのワンオペ、ほぼ満席でした。

◯おつきだし

手作り豆腐。

ほかほか豆で濃厚、豆の旨みが伝わります。

もっと食べたい人は¥450で

◯前菜ちょこちょこ盛り合わせ¥680
+¥300で2名分



◻︎しろなとほうれん草のお浸し


◻︎もずく


◻︎バチ海老の唐揚げ


◻︎カツオの南蛮漬け


◻︎うなぎの巻き寿司


◯天ぷら盛り合わせ¥8種¥1100

◻︎海老

◻︎稚鮎
◻︎おかひじき
◻︎とうもろこし
◻︎長芋
◻︎茄子
◻︎ししとうなど

◯新潟栃尾のあぶらあげ焼き1枚¥950
1/2¥500
新潟県長岡市の北東にある栃尾地域の名物。
あぶらあげじゃなくて、厚揚げじゃないの?
というほど大きくて、油揚げの約3倍の大きさだとか。
パリッとして弾力があって、中はふっくら。

◯楽々鶴 生酛純米 出石 ¥580
濃醇な深いコク。
思っていたよりも甘め。

🏢喰う福 幸太郎
☎️080-4786-7167
📌兵庫県神戸市中央区元町通6-8-8 1F
Instagram
食べログ

:.ೃ࿔*⋆+:。.。:+ˋˏ ༻❁༺ ˎˊ+:。.。: +⋆.ೃ࿔*:・ 

こちらも見てね🤗

ꕤInstagram
ꕤTikTok
ꕤYouTube