地図ではこの辺なんやけど。


はい

迷いました💦

看板がなくて赤提灯🏮に『だんだん』と店名が書いてるだけ。

しかもその提灯、横に立ってる木🌳に埋もれてしまっています。

そして、入口、どこ❓

あ、この扉🚪ね。

ギーって開けたら、すぐ立ちはだかる階段。


勇気を振り絞って、日本酒のラベルが側面に貼ってある階段を上がりました。


2階からは賑やかな声が聞こえてきます。

平日の⏰16:30なのに、お座敷とカウンターは満席です。



ここは元焼肉屋店主さんが繰り広げる、お肉と和の融合、ときどきお魚も登場するお店。

コースは要予約 現金のみ
やま盛ハラミコース¥5500 飲み放題付き150分
だんだんコース¥5500 お料理のみ







この日はアラカルトオーダー。

◯トマトと季節のサラダ¥660



宇和ゴールド🍊とトマト🍅が、みずみずしく爽やかなサラダ🥗

◯マスカルポーネチーズ明太子

奥様のおススメ。

リピート率高い、ヤミツキになるテイスト😍

◯レバーステーキ¥1000




臭みが全くなく、ぷるぷるで絶品です😍💗

◯牛すじポンズ¥660


よくある煮て置いてあるものではなく、オーダーが入ってから焼いてくれます。

噛み締めるほど旨味の出る牛すじとポンズの相性は最高です。

お酒の種類もおもしろい。


美酢ハイボール




次はおばんざい盛り合り合わせを予約して食べたいです。

⚠️鮮魚お造りや牛たたき、おばんざい盛り合わせは要予約。

店主さんと奥様、スタッフさんの接客も素敵、常連様が多いのも納得の人気店です🥰


小話レトロな瓶


オリジナルTシャツ