🚃JR元町駅と三ノ宮の真ん中辺り、地下鉄旧居留地大丸前駅から北東、『ホテルケーニヒスクローネ神戸』さんの北東の路地を入るとあるお店。


三宮センター街の南の路地裏の三宮NKビルの2階。


階段を上がると木のクラシックな外観、内観も木のあたたかみを感じるシックな雰囲気。




立ち飲みスペースはチャージなし。


椅子利用は300円のテーブルチャージ。


このおつきだしが、オシャレなミニグラスに入っていて美味しいんです😍

この日はグリンピースとベーコン🥓のチーズ🧀かけ、サルサ冷やっこ、みょうがのピクルス、パスタサラダ、きんぴらごぼう。


私はグリンピースとベーコン🥓のチーズ🧀かけをチョイス。

メニュー





お酒🍷🥃のメニューも豊富です。



お昼はあの人気の『神戸牛ステーキ&ハンバーグ カミシゲ』さん。

夜🌃もステーキ🥩オーダーできます。

15名以上で貸し切り🆗
3000円でビュッフェ形式、ドリンク別。

◯地鶏(丹羽赤鶏)たたき¥1100



もも、すね、ソリレス


断面レアでやわらかで甘みを感じ、文句なしの美味しさ。

ソリレスはもも肉の一部。


1羽からピンポン玉サイズのものが2個しか取れない希少部位。

筋肉質で引き締まっていて、しっかりとした弾力と歯応え。

添えられているのは、柚子胡椒ではなくレモン🍋胡椒。


◯半熟卵のアンチョビマヨいくらのせ¥590

半分に切った卵の断面が隠れるくらいにのったいくら。

映えだけじゃなく、アンチョビマヨがいいお仕事しています💗

◯イワシの酢漬け(スペイン風)¥390



よく浸かっていて、酸味が身体にやさしい1品。

◯焼鳥串おまかせ5本盛り合わせ¥990


ヤゲン、はらみ、ねぎみ、ささみ、皮。

ささみはしっとり、皮はパリッと焼き上げられています。

◯名物フライドポテト(トリュフ風味)¥590



トリュフ風味がクセになる、ワンランク上のフライドポテト。

ウェッジカットのポテトなので断面積が大きく、そこにミモレットがのってくれる感じ。

◯フルーツトマトとオクラ入り茶そばの冷製ペペロンチーノ¥1000



これ、びっくりするほどドストライクでした😍💗
夏☀️に弱い私の救世主になるかも。

夏バテしててもこれがあれば生きていけそう。

大葉が爽やかで、オクラはねばねば、さっぱりといくらでも食べられそうです。

🏢スタンドアップ トリウオ
☎️078-321-0090
📌兵庫県神戸市中央区三宮町2-5-6 三宮NKビル 2F
食べログ