🚃ポートライナー市民広場駅から北、アリストンホテル1階にある鉄板焼き屋さん。



落ち着いた雰囲気の店内、カウンターの鉄板席の上にはソフトバンクホークスの選手のサインがずらりと並びます。


6月3日からステーキランチが始まったと聞いて行ってきました🔜


🥩国産牛フィレ 120g¥1800
🥩黒毛和牛120g¥2800

+¥200ドリンク

笑顔の素敵な女性が、20mmの分厚い鉄板で焼き上げてくれます。


この日は国産牛フィレステーキ🥩ランチ。


ジュウジュウと音を奏でながら、目の前で焼き上げられるライブ感🎵





五感も満たされ、待っているとお腹が鳴りそうになります。


大きな鉄板で焼かれた後は、1人用の鉄板に移されソースをかけて登場。

歯でスッと切れるほど、やわらかなステーキです。


ごはん🍚やサラダ🥗も付いて、このお値段はお得だと思います。


[国産フィレ 120g¥1800]


◯国産フィレ 120g🥩



◯サラダ🥗


◯ごはん🍚


◯味噌汁


◯お漬物


🏢こころ
☎️078-303-3232
📌兵庫県神戸市中央区港島中町6-1 アリストンホテル1F
Instagram
食べログ