175号線の小束野北の信号の路地を東に入るとあるカレー屋さん🍛


2024年2月17日Open。





この場所にあった『カウボーイカレー』さんは2017年12月でClose、『カウボーイカレーJr.』さんとして再び復活されましたー㊗️🎊

(この場所で営業されていた『神戸ハンバーグウエスト』さんは2019年1月5日Open、2022年7月3日Close。)

メニューは
カッパカレー¥1580(1738)復刻 数量限定
ポークカツカレー¥1300(1430)
テキサスフライドチキンカレー¥1200(1320)
海老フライカレー¥1400(1540)
あぶりチーズカレー¥1000(1100)
トロトロ揚げナスカレー¥980(1078)
スピナッチ(ほうれん草)カレー¥980(1078)
素カレー¥800(880)
ウエスタンドライキーマ¥1300(1430)名物

カレーのごはん大盛り¥100(1100)



どれも美味しそうで迷いに迷ったけど、この日は復刻 数量限定と名物の2品をシェア。

『カウボーイカレー』さんの真っ黒なワイルドアメリカンチョコレートカレーと言われた大量のチョコレート🍫とコーラのカレーとは違い、『カウボーイカレーJr.』さんは上品でコクのあるテイスト。

◯カッパカレー¥1580(1738)
◯フライドチキン¥400(440)

復刻 数量限定


よく煮込んだカッパと呼ばれる牛の前腹の皮と脂身の間にある赤いスジはとろとろ。

サクッと揚げられ、中は驚くほどジューシー💗

フライドチキンかこんなに美味しいと、ポークカツも気になる♡


テキサス州の国旗


全てのカレーについてくる玉ねぎ🧅ピクルスは、そのまま食べるのはもちろん、カレーに混ぜても。


卓上には味変スパイスとソースも。


◯ウエスタンドライキーマ¥1300(1430)
名物



コロコロ入ったお肉の食感の良いキーマは絶品🥰


お肉はバーボンで煮込み、トマト🍅を使わずミックスベリーで酸味をつけています。

◯おそうじパン¥80

このパンがふわわっとして美味しい🍞♡

🏢COWBOY CURRY Jr.
☎️078-964-3550
📌兵庫県神戸市西区神出町小束野58-101 
Instagram
食べログ