🚃阪急神戸三宮駅から北、東門筋のローソンの南、中島ビル5階のおばんざい屋さん。


中山手通(北野坂と山手幹線が交わるドムズ北野坂ビル)から2023年5月21日OPEN。

間借りじゃないけど店名はそのまま『magaliごはん』というのが和む🥰

三宮では有名な妹さんとタッグを組んで、ますますパワーアップ⤴️

好きなお料理に+¥500で、ごはんset(定食)にできるのも嬉しい✨



本当、何を食べても美味しい❤️

日曜日のみ、お昼⏰11:30〜14:00営業。

◯牛ハチノスのラー油和え¥700



これ、ヤミツキになる美味しさ❤️
もう食べたいほど。

◯里いものポテサラ¥400

いぶりがっこが味を深めます。
ねっとりしてじゃがいもとは違う味わい。

◯とんてき¥1000



ジューシーでやわらか、こってりソースでご飯が欲しくなる💗

◯アジフライ

サクッと揚げられたアジフライ。

◯おでん🍢3種盛り¥900

大根、すじ、たまご🥚

お出汁がしっかり染みて、たまりません。

◯黒毛和牛すき煮¥1500



大きなお肉が贅沢な1品。

◯コロッケ

サクッと揚げられ、しっかり味のある具が入ってほっくり♡


🏢magaliごはん
☎️080-9748-3388
📌兵庫県神戸市中央区中山手通1-5-6 東門中島ビル 5F
Instagram
食べログ