🚃栄駅から東にあるお好み焼き屋さん。


2023年4月1日OPEN。

ご夫婦でされていて、アットホームな雰囲気も素敵です✨

この日はかわいいお嬢ちゃん2人も出勤、癒されました♡

お好み焼きと焼きそばの他に、鉄板焼きメニューも。




ホルモン焼き、すじポン、ホルモン焼きうどんも気になる🥰

◯とりもも塩焼き¥630



皮面がカリッと焼き上げられ、下にはシャキッとした食感のもやし。

◯すじオムレツ¥700



ふんわりたまごにやさしく包まれた、甘辛く煮たすじ肉。

◯ぶたしそ玉¥620



大好きなぶた🐖玉に紫蘇の香り。
ふわっとやわらかな生地✨

◯ぶた焼きそばソース¥600





もっちりコシのある麺も美味しい♡

🏢お好み焼き 鉄板焼き MIKI
☎️078-600-9646
📌兵庫県神戸市西区押部谷町栄252-4 
Instagram
食べログ