🚃地下鉄湊川公園駅から西にあるインド料理屋さん。


店頭ではカレーパンやインドの焼鳥を販売。



ドア🚪を開けると、壁には人間国宝さんのシールとエレキギター🎸


2017年、関西テレビ📺の「よ〜いドン!」のとなりの人間国宝さんで紹介され、店主さんがギター🎸を披露されました。


タージマハルが描かれた上には「災いから上手に逃げられますように」と書かれています。

2001年1月26日のインド🇮🇳西部地震では2万人以上の人が亡くなりました。

2024年1月1日の能登半島の地震で被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。

こちらはお得なランチは
日替わりカレー¥800
とんカツカレー¥1000 限定10食
海老カレー¥1200 限定10食










帰りにチャイの元をプレゼントしてもらいました。

店主さんが心を込めて入れてくださいました🥰


[とんカツカレー¥1000]
限定10食


◯とんカツ

サクッと揚げられた、やわらかなとんかつ🐖


◯ナンかライス
ナンをチョイス。

ふわっともっちり💗

◯サラダ🥗

上の黒いのはクミンを炒ったもの。


◯スープ

コーン🌽スープ。
こちらにも炒ったクミンがかかっています。

🏢インド亭 新開地店
☎️078-531-2277
📌兵庫県神戸市兵庫区新開地1-2-23 
食べログ