くせ毛うねり髪と戦う全ての女性へ



Hzストレートリペアシャンプー&トリートメント 
何年かずっとショートヘアだったけど、セミロングになると悩みが😫

うねりが気になるー。

直毛の人が羨ましいー。

髪に対するお悩みとして常にトップに挙げられる「髪のくせ・うねり」。

そんな髪のくせ・うねりに悩む全ての女性へ。

そのお悩みに応えるべく開発されたのが「Hz(ハーズ)ストレートリペア シャンプー&トリートメント」。

シャンプーもトリートメントも自然な心地良い香り💗

独自の黒いシャンプーはもっちりと泡立つ。

シャンプー後はよく水分を切り、トリートメントを髪に付けてトリートメントコームで全体になじませてね。


ブローしているとき、髪の手触りがいつもと違うのを実感😍

ブローは手グシを使うことをオススメ。

ドライヤーの風で髪があちこちの方向に向くのを防いでくれるし、方向性をつけることができるので、さらにまとまり感が良くなるよ。

髪の美しさを鮮やかに呼び起こし、どこまでもまっすぐな輝きを授けるプレミアムなヘアケアが体験できる💗