【免疫力UP!!健康やお肌に良いと爆発的に大人気】

青森県産熟成黒にんにく「黒贈」premium


ブラックボックスにゴールドの「KUROZO」の文字がプレミアム感あふれる💗

開けるとブラックのプレミアムな缶、その中に黒ニンニク「KUROZO」。

黒のパワーを感じる🫢

青森県産熟成黒にんにく「黒贈」➡️「KUROZO」。


日本一のにんにく🧄生産量を誇る、青森県産の『福地ホワイト六片』を自社で熟成し黒にんにくに。

私は「KUROZO」を餃子に使いましたー🥟

作っているときから、いつもと違う独特の豊かな香りがしてワクワク🥰


味の奥行きのある、贅沢な餃子に🥟💗

これはカレー🍛やチャーハンにも絶対に合うから、今度作ってみよっと🍴

熟成させることで、にんにく🧄の臭いのイオウ化合物がなくなり、生のにんにくと比べると臭いはかなり抑えられているのも嬉しい🤗

白にんにくよりも糖度が高くフルーティーだから、ドライフルーツのようにそのまま食べるのもパンに挟んで食べるのもおススメ🥪

強力な抗酸化作用があるから、食べ続けると身体の変化があるとか。

私は1日1片、10日間食べてみたら、朝起きたときスッキリ☀️

筋トレのモチベーションも向上して、お肌も生き生きしてきた気がする💗

美味しくてパワーをもらえるなんて、これからますます楽しみ🥰

📺ゴチになりますになります出演
楽天shopニンニク部門🥇位獲得
青森県ニンニク部門🥇位獲得
ユーチューバーにんにくちゃんご紹介。

🚚全国発送もしています📦