🚃JR三ノ宮駅から北西、北野坂とフラワーロードの間のビル階にあるイタリアン🇮🇹


2020年12月末で『R.Valentino』さんが閉店後、2021年5月12日オープン。





おトイレ🚻の男性と女性の表示も、めっちゃかわいいゾウさんなのを見逃さないで🧡



テーブル30席。


赤いギンガムチェックのテーブルクロス、ピンクのぞうさんをイメージした窯がかわいい🥰


ピンクのぞうさんをイメージした窯🍕





メニュー


コースは¥6000~

ランチは土・日・祝⏰ 11:30~14:00のみ。
ランチコース ¥2500











定番メニューの他に、日替わりメニューも。


この日は5人でアラカルトオーダー🍴

◯本日のカルパッチョ¥1400〜


この日はまぐろ🐟

オリーブオイルとお塩でシンプルで素材の味が生かされている🤗

◯本日のフリット¥1500


この日はアジ。

フワッと揚げられた中は、しっとり。

◯冷製カルボナーラ¥1800




人気のメニュー。


オールシーズンメニューだけど、暑い夏は特におすすめ☀️

上の薄くて丸いチーズのカリカリと温泉卵を、潰して混ぜ合わせて。


クリーミーで濃厚なのに、後味さっぱり💗



◯淡路鶏とじゃがいものローズマリー風味¥2800


しっとりとやわらか、ローズマリーの豊かな風味。

添えられたじゃがいも🥔のグリルも美味しい。

◯マルゲリータ ¥1850


トマト🍅ソース・モッツァレラ・バジル🌿

生地の味が伝わるシンプルなピッツァ🍕

◯ムール貝白ワイン蒸し¥1000


ふっくらと大きなムール貝。

ミニトマト🍅の赤色が映える。

お店の人の接客も丁寧、『R.Valentino』さんを引き継ぐ名店への期待が高まります💗

🏢TRATTORIA E PIZZERIA ELEFANTE
☎️050-5890-6879
📍兵庫県神戸市中央区加納町4-5-13 ヌーバスピリットビル 3F
Instagram
Google
食べログ