【まつ毛が上がると気分も上がる、明るい目元に】

ANLAN 両用 ホットビューラー まつ毛カーラー





エクステもしたことあるけど、今はつけまつ毛派の私👀

自分のまつ毛がクルンっとカールしていたら、つけまつ毛のカールに沿っていてさらに綺麗に見えるのになー🤔

と思っていたとき、こちらが届きました。

まつ毛美容液で育てている、自まつ毛派の人にもおススメ。

スティック型で持ちやすいだけじゃない。


✅ 上まつげはもちろん、下まつげもカール
市販のまつげカーラーとは違い両用ホットビューラー🫢
長いヒーター➡️上の中央のまつげ
短いヒーター➡️目尻や目頭、下まつげ

✅ 三段階温度調節
その日の気分やメイク、まつ毛の太さや量によって、かなり上向きにカールを仕上げることができる。

✅ 安全安心設定
火傷防止設計、ホットビューラーのヒーター先が瞼に直接に触れない。
切り忘れても5分自動で切れるから安心😮‍💨
また長押しして電源が入る仕様なので、ポーチに入れている間に勝手に電源が入らない🧐

✅ USB充電式&持ちやすいスティック型
USB充電式、すごく長持ちで熱くなるのもはやい。
軽くてコンパクト、お化粧ポーチの中でもかさばらない。



まつ毛が上がると、気分も上がる明るい目元に👀💗


🉐 🍀 🍀 🍀 🉐 🍀 🍀 🍀 🉐

6月2日〜5日はAmazon20%OFFタイムセール

🉐 🍀 🍀 🍀 🉐 🍀 🍀 🍀 🉐

詳しくはこちら

公式Instagram