🚉阪急神戸三宮駅から南西、『すし酒場すさび』さんを北、路地の2階にある鉄板焼き屋さん。


2023年3月30日OPEN。

お先に行ってきました。

三田で人気の『neo鉄板焼きもじお』の姉妹店。

「お酒に合うもんじゃ」がコンセプト。

店内はシンプルでスタイリッシュな雰囲気🤗


メニュー




各お席に鉄板があって、スタッフさんが目の前でもんじゃを焼いてくれるライブ感が楽しい🎵

ジュウジュウと音が奏でられいい匂いがして、五感が刺激される🥰

○つきだし

うずらの燻玉、クリームチーズの燻製、セロリの浅漬けなどから好きな物を選べる。 


長芋さっぱり漬けをチョイス。


○旬の初鰹たたきスモーク¥1100


旬のもっちり初鰹に、薬味たっぷり✨

1階の姉妹店『燻製キッチンタニグチ』さんから、届けられます。

○明太子もちもんじゃ 茶碗¥858
丼(大サイズ)は¥1518
人気No.🥇


おこげを作って、小さなコテでパクッ。

明太子の風味とお餅の食感が楽しい。


○和牛すじカレーもんじゃ 茶碗¥924
ベビースター+¥55、トッピングねぎ+¥110



カレー🍛の香りが漂い、牛🐂すじの旨味がたっぷり。

トッピングのベビースターの食感、ねぎの風味が豊か。

○珠しっぴんの焼売5個¥440


坦々麺の美味しい『珠しっぴん』さんのジューシーな焼売。


○しらすどっさりアヒージョ¥968




鉄板でバケット🥖を焼いて、上にのせて✨


🏢NEO鉄板焼バル 横山もじお
☎️078-945-7175
📍兵庫県神戸市中央区北長狭通2-2-12 2F
Google
食べログ