🚉JR三宮駅から北西、山手幹線の南、中山手北館鈴木ビル3階の串かつ屋さん。



L字型のカウンター12席。

おまかせの1コース。

ドリンクメニュー





動物性と植物性の油を混ぜていてカラッと揚がった小ぶりな1口サイズの串かつは、いくらでも食べられそう😍

それぞれの具材への火の通り加減も絶妙🍀

塩、ソース、からし、出汁醤油が並び、それぞれの串に合うものを教えてくれる。


レモン🍋絞り器は、うぐいすと呼ばれる手を汚さず搾れる物。


揚がった串かつを置く網の端には、添えられたすだち。


有田焼の水晶彫りの丹心窯、美しいビールの器が素敵。


【おまかせコース¥7800〜】
○サラダ🥗

キャベツ🥬・大根・きゅうり🥒・にんじん🥕・ミニトマト🍅

葱。

○串かつ
*のどぐろ すだち


*鮑と雲丹 そのまま

1度蒸した鮑


*明石昼網さわら 醤油

上に柚子胡椒。


*北海道産小玉ねぎ🧅 お醤油


*北海道産ホタテ貝柱 そのまま


*A 5ランクミズジ🐂 辛子ソース

和牛は宮崎か熊本産。


*ミンチカツ お好みのものを付けて

ミンチをかぼちゃで挟んで、中にチーズ🧀

かぼちゃは茹でずにそのまま。
厚みが絶妙。

*フォアグラ 大根 そのまま


*泉州水茄子🍆 お醤油かソース


*つぶ貝パセリソース そのまま


*マッシュルーム海老🦐詰め お好みのものを付けて


*沖縄県産車海老🦐 レモン🍋とお塩

これだけ撮影忘れてて…

引き伸ばした、こんな画像しかない😭


○小鉢

山芋梅 肉和え

○串かつ
*エリンギ そのまま


*とうもろこし🌽春巻き 少しお塩

ホワイトコーン春巻き


*トマト🍅とバジル🌿チーズ🧀 そのまま


*新秋刀魚 お醤油

上には生姜。


*アスパラ ポーク🐖 そのまま


*里芋とラクレットチーズ🧀 醤油


*サーモンのとびこのせ そのまま


*スナップエンドウ明太マヨネーズ そのまま


*豚🐖ロースカツ からしソース


*子持ち昆布 お醤油


○茶そば


お蕎麦のコシも絶妙😍

さっぱりとして〆にピッタリ。

○デザート
桜餅



ちゃんと桜🌸の葉も入っていて香り高い😍

🏢串かつ 石はら
☎️050-5592-8364
📍兵庫県神戸市中央区中山手通1-14-8 中山手鈴木ビル北館S 3F
Google
食べログ