🚉地下鉄県庁前駅の南の人気のパン屋さん🍞🥖🥐🥯


姉妹店のパンとスープの『Piccolo Ho Maretta』が三宮高架下に2021年1月5日にopen。


入り口には

「店内ではマスク着用でお願いします。

店内3名様までとさせて頂きます。」

と張り紙がしてあります。


爽やかなブルーの外観と内観。


感染予防対策として🥐🥯パンはお部屋に入っていて、スタッフさんが取ってくださいます。


コロころんっと何種類ものパンが並べられていて、どの子を連れて帰ろうかと迷います❤️



🥪サンドイッチ


《誉 ¥324》


国産小麦・国産米粉・国産バターを使った、極上湯種食パン🍞

そのまま食べるともっちり、トーストするときにサクッと中はもっちり❤

お店の名前が入ってることから、自信の1品に違いないです✨


《小粋なクリームパン ¥230》


小麦・牛乳・卵…とことん兵庫県産にこだわっています。

裏は手で持つと穴が空きそうになるほどふんわりしっとりやわらかな生地に、絶妙な甘さのクリーム。


お店の外観と内観と同じと爽やかなブルーの袋は、1枚目は無料、2枚目からは大8円、小5円。


店名の由来は西脇さんが『誉(ほまれ)』というワードが好きなので、当字的な感じでホマレッタ➡️Ho Marettaとなりました。


エコバッグ ¥1320


読売テレビ📺「かんさい情報ネットten.」

おでかけコンシェルジュアワード

2018パンシェルジュ部門第🥇1位を獲得🏆


🏢Pane Ho Maretta

📞078-954-8255

📍兵庫県神戸市中央区下山手通5-1-1 興栄ビル 1F

Instagram

https://instagram.com/pane_ho_maretta?utm_medium=copy_link

Google

https://maps.app.goo.gl/Aj59sz3XasBCyFgV9 

食べログ

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28049237/