🚃JR神戸駅から南西にある喫茶店☕️

ドアを開けた瞬間、深い香りに嗅覚が満たされます。


テーブル8席、奥にカウンター14席。

コーヒーの色のようにブラウンで統一され、照明も暗め。


とても落ち着くクラシカルな雰囲気。


入口のテーブルに座ったので、縦長の店内の奥のテーブルの様子が分かりませんでした。

カウンターの奥が🚬喫煙席、入口側が🚭️禁煙席のようです。


メニューの上には
「お好みの濃さ種類等お気軽にお申し付け下さい」
と記載されています。

なんと珈琲、全て350円👀❗️❗️

No.1ブルーマウンテン800円 カフェオレ400円。


他に
トースト ¥150
かすてら ¥200
チーズケーキ プレーン ¥350


各コーヒーの濃い・あっさり・酸味・苦味のチャートが分かりやすい。

コーヒー豆、各種計り売りしています。


《アイスコーヒー☕️ ¥350》

特製オリジナル

深い風味、スッキリした後味。

製氷機の氷ではなく、かち割りの氷を使用。

このお値段で、素晴らしい✨

壁にあるカタカナを一切使用しない文章、なんだかかわいい❤️


「もか.ころんびあ.さんとす.きりまんじゃろ.ぶるうまうんてん当店特製ぶれんど珈琲など各種焙煎したての豆をカリタで一杯づつ丁寧にたてております。」


「もか。ころんびあ。さんとす。きりまんじゃろ。ぶるうまうんてん。ろぶすたあ。まんでりん。ぐあてまろ。さんとすにぶら。あめりかん。などカリタで一杯づつたてております。豆うりもいたします。独特の炭火焙煎」


腰の低い店主さん、とても好感が持てます✨


飲食店の皆様が笑顔で美味しい物を提供して、それを食ベて笑顔になる…


すごく素敵なことですよね✨


美味しい物は人を笑顔にします。


混沌とした世の中ですが、笑顔を与えてくださる飲食店の皆様に敬意を表します✨


皆様が心から笑顔になれる日が訪れることを願っています❤️


この日はジムで上半身の筋トレ、トレッドミルでインターバルトレーニング20分🎵


珈琲館 神戸駅前店

078-382-0177

兵庫県神戸市中央区相生町4-4-17 1F

Google

https://g.co/kgs/fwXqtV 

食べログ

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28038303/