🚃JR三ノ宮駅から西北のミルベールビル3階にある日本酒と🇮🇹イタリアンのお店。


カウンター席・テーブル席・ロフト席の全25席。


メニュー




《つきだし》


*新生姜の佃煮

爽やかな新生姜の香り高い佃煮✨


*🥔ポテトサラダ

燻製マヨネーズでなめらかな食感✨


*🥕にんじんラペ

クミンシードが香ります。


《マグロの自家製生ハム ¥600》



オリーブオイルがかかってしっとりとして、旨味が閉じ込められています✨


《オリジナルチーズ豆腐 ¥600》


ナッツがかかっていて、なめらかな食感。

いくらでも食べられそう❤️

添えられたシュガークラッカーもサクッと美味しい✨


《イタリアン焼きナス🍆 ¥500》

やわらかな🍆お茄子にかかったソースからはバジルが香り、白ワインビネガーの酸味を感じます。


《みんな大好きサルシッチャ ¥900》


ボリュームのあるソーセージが2本。

ジューシーで旨味たっぷり❤️

添えられたマスタードをお好みで付けて。


店主さんのお話が楽しく、よりお酒が美味しくなります。


飲食店の皆様が笑顔で美味しい物を提供して、それを食べて笑顔になる…


すごく素敵なことですよね✨


美味しい物は人を笑顔にします。


混沌とした世の中ですが、笑顔を与えてくださる飲食店の皆様に敬意を表します✨


皆様が心から笑顔になれる日が訪れることを願っています❤️


BAR USHIO

078-322-2114

兵庫県神戸市中央区北長狭通2-10-6 ミルベールビル 3F

Google

https://maps.app.goo.gl/7RKKtuvJTHbq1jL36 

食べログ

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28039150/