🚃JR元町駅から北東にある🇨🇳中華料理屋さん。


1983年創業。


1~3階テーブル80席。


11:45に扉を空けると1階は満席、「2階どうぞ」と言われ階段を2階に上ると2階も満席、「3階へどうぞ」と言われ、3階へ。

シャンデリア、素敵❤️

3階もすぐに満席になりました。


メニュー








《冷麺セット ¥950》


*冷麺



下には半月切りにした🍅トマトが並べられ、焼豚・錦糸卵・🥒きゅうりがのって、紅生姜がトップに置かれています。


🍅トマトの赤色、卵の黄色、🥒きゅうりの緑色が映えます。

喉越しの良い麺に酸味が強めのゴマだれ。


*水餃子



皮は厚めでもっちり、中はジューシー。


暑い日だけど、人気のネギソバ🍜を食べている人、多数。


食べ終わって出ると2人待っていました。


飲食店の皆様が笑顔で美味しい物を提供して、それを食べて笑顔になる…


すごく素敵なことですよね✨


美味しい物は人を笑顔にします。


混沌とした世の中ですが、笑顔を与えてくださる飲食店の皆様に敬意を表します✨


皆様が心から笑顔になれる日が訪れることを願っています❤️


順徳

078-331-5320

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-4-7

Google

https://maps.app.goo.gl/5ahhphHsdULj2x1V7 

食べログ

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000826/