🚃JR元町駅から西、元町商店街の北にある餃子屋さん。


全国、🇭🇰香港・🇸🇬シンガポールに店舗があります。


カウンター席とテーブル席。


メニュー








《油淋鶏定食 ¥950》


*油淋鶏


カラッと揚げられた唐揚げが4つ、甘酸っぱいタレがかかって刻み葱がかかっています。

*ごはん

+¥300 チャーハンに変更



*しじみ汁

とろろ昆布が入っています。


《餃子 1人前2枚 ¥600》



焼き色が美しくパリッとした、小さめの餃子。

国産肉を薄~い皮で包み、落花生油で焼き上げられています。

まずそのまま食べると、味があって充分美味しい✨



卓上の味噌ダレ・酢醤油・ラー油をお好みで。


「元気を与える最高の笑顔とチェーン一番のパリパリ餃子で感動を❗」

と書いた色紙が飾ってあります。


飲食店の皆様が笑顔で美味しい物を提供して、それを食べて笑顔になる…

すごく素敵なことですよね✨


美味しい物は人を笑顔にします。


混沌とした世の中ですが、笑顔を与えてくださる飲食店の皆様に敬意を表します✨


皆様が心から笑顔になれる日が訪れることを願っています❤️


chaochao 元町店

078-331-3751

兵庫県神戸市中央区元町通1-11-2

Google

https://maps.app.goo.gl/cK93BgxNEpxacKP59 

食べログ

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28045763/