🚃阪急花隈駅から南、元町商店街沿いにあるハンバーガーショップ🍔


11:00に着くと6人くらい並んでいました。

並んでいる間にメニューが渡されオーダーします🍔


11:30に入店。


全10席。


天井には一面のドライフラワー。


お水はセルフサービス。


《切ったやつ シングルパティセット ¥1600》

ブリスク名物❗



*切ったやつ

パティ・チェダーチーズ🧀・煮玉ねぎ🧅・ピリ辛ソース・オーロラソース。

パティは国産牛100%。

ギュッと旨味が詰まっていて、ジューシーで肉感的✨


今まで食べたハンバーガーには焼いた🧅玉ねぎが挟んであったけど、こちらはとろっと煮た甘ぁ~い煮玉ねぎ✨

自家製バンズは全粒粉使用、表面をカリッと焼き上げ中はふんわり。

1度焼き上げたバーガーを半分に切り、断面を熱々の鉄板で肉汁の旨味をたっぷり吸わせて2度焼き❗

断面カリッ、肉汁じゅわな新食感が楽しめます🎵


+¥250 🥓ベーコン追加できます。


*サラダ🥗


*ポテト🥔

ウェッジカットのポテトはスパイスがまぶしてあります。

*ドリンク 

+¥400 コロナビール🍺


《プレーンバーガー セット ¥1400》



*プレーンバーガー


*サラダ🥗


*ポテト🥔


*ドリンク


食べ終えて12:00前に出ると8人並んでいました。


飲食店の皆様が笑顔で美味しい物を提供して、それを食べて笑顔になる…

すごく素敵なことですよね✨


美味しい物は人を笑顔にします。


混沌とした世の中ですが、笑顔を与えてくださる飲食店の皆様に敬意を表します✨


皆様が心から笑顔になれる日が訪れることを願っています❤️


BRISK STAND

090-6677-2898

兵庫県神戸市中央区元町通5-4-8 三木ビル 1F

Google

https://maps.app.goo.gl/n7DrH2hoivDGiQ2F8 

食べログ

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28054419/