雨上がりに朝ランして…

行かなきゃいいのに、布引山に上り…


下りの石段で滑りました…

とっさに右手で手すりをつかんだけど…
左手は携帯持ってたから、携帯守ろうとして手の甲をついてしまった…

石と喧嘩したら、そりゃ負けますわね。

みるみるうちに流血…

山道を行き交う人たちに
「おはようございま~す」
といつもより、とびきり明るくご挨拶をして
どなたにも気付かれず…帰宅

いつも10kmランするけど、この日は8kmで諦めて帰りました。

石を殴ったらこうなるんですね(笑)
とかゆってる場合じゃないか💦

ぱんぱんに腫れまくってます。

この日に通ってきた布引の滝くらいに、ピーク時は流血しておりました。

ウソ

こんなことがあっても、この日の🌃夜に7.2kmランした私w

神様、食べても太らない身体を下…のmy Pick

素肌つるつるセット

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)