🚃阪急春日野道駅から南西、生田川から東にある冷麺屋さん。


2021年6月11日open。


お祝いの🌹🏵️お花がずらりと並びます。


元町にあった『伸』さんが5年ぶりに復活🎵


11:00open、この日は11:25に行くと4人の行列、15分くらい並んで入店。


外観も内観もミントブルーが涼しげ✨

カウンター4席、テーブル4席。


お水は2杯目からはセルフサービス。


なんとっ、おしぼりは「sinn.」と手書き❤️


メニュー


《ぼっかけ冷麺 ¥1100》

オススメ


キムチ・スライスきゅうり🥒・白髪葱がのっていて、ぼっかけ・ゆで卵1/2・チャーシュー・ミニトマト🍅が入っていて、ゴマと刻み葱が散りばめられています。

スープがシャーベット状になって入っていて、清涼感が増しいつまでもヒヤッヒヤ❤️


コシがあって、つるつるっと喉越しのいい麺✨


お好みでプラス🎵

大盛り +¥150 半玉プラス

特盛り +¥200 1玉プラス


他に

トマト冷麺 ¥1000

すだち冷麺 ¥1150

梅肉冷麺 ¥1100

豚しゃぶ冷麺 ¥1100

お好きな丼+冷麺半玉のセットメニューもあります。


食べ終わって出ると8人の行列ができていました。


女性スタッフさんの接客も丁寧、この夏バテながら再び涼を求めて行くはずです。


同じ敷地内に『たこやき久太』さんがあります。


ソース8個 ¥400

しょうゆ8個 ¥400

ねぎマヨ8個 ¥450

ねぎ塩8個 ¥450

ねぎポン8個 ¥450


飲食店の皆様が笑顔で美味しい物を提供して、お客様はそれを食べて笑顔になる…



すごく素敵なことですよね✨



美味しい物は人を笑顔にします。



混沌とした世の中ですが、笑顔を与えてくださる飲食店の皆様に敬意を表します✨



皆様が心から笑顔になれる日が訪れることを願っています❤️


この日は朝ラン&山トレ 10.3km🎵


sinn

078-855-2599

兵庫県神戸市中央区八雲通6-1-25

Google

https://maps.app.goo.gl/HRCF5JYVmnzmgCCu5 

食べログ

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28060520/ 


↓最近お気に入りのクレンジング💓【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 素肌つるつるセット

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)