阪神新在家駅から北にあるイタリアン🇮🇹

摂津本山の『ファットリア ルッカ』さんの姉妹店。


赤い素敵なピッツァ窯が外からも見えます。


カウンター席・テーブル席・テラス席、全40席。

シンプルランチ¥1500は🍕ピッツァ7種類からチョイス。

サイズは26cmと大きめ。
2人なら1人がシンプルランチをオーダーして、もう1人がセットのミニサラダ🥗・スープ¥300を追加してランチのピッツァ1枚を2人で分けるのも可能✨



《シンプルランチ ¥1500》
🍕シラスたっぷりチチニエッリと🍕半熟卵のビスマルク +¥200をシェア。


*シラスたっぷりチチニエッリ



しらす・🍅トマトソース・🧅玉ねぎ・🧄ニンニク・アンチョビ・イタリアンパセリ

塩分が絶妙、トマトソースの酸味と重なり合います。

ナポリピッツァの生地はサクッとしながらもっちり✨
空気が熱で膨張して風船のように膨らんだ、ピザの縁の部分のコルニチョーネがナポリピッツァの証。


お好みで🌶️ホットオイルをプラス🎵


*半熟卵のビスマルク +¥200



最高級イタリア🥓ベーコンブリア・トリュフペースト・モッツァレラ


とろぉり半熟卵に溺れそうな、ベーコンの旨味とトリュフの香り❤️
ブラックペッパーが効いています✨

*ミニサラダ🥗


モルタデッラハムの上にはチーズがかかっています。


*スープ 冷製じゃがいも🥔


表面に浮いたカリカリのベーコンが旨味を出しています。

《ホップスパークリング ¥550→350》

三重の伊勢角さんが開発。


ビールとは違う香り。
原材料はホップとソーダのみ、スッキリさわやか。


今度は違う種類の🍕ピッツァも食べてみたいな✨


飲食店の皆様が笑顔で美味しい物を提供して、お客様はそれを食べて笑顔になる…

すごく素敵なことですよね✨


美味しい物は人を笑顔にします。


混沌とした世の中ですが、笑顔を与えてくださる飲食店の皆様に敬意を表します✨


皆様が心から笑顔になれる日が訪れることを願っています❤️


Via Lucca イタリアン&クラフトビール

078-940-0788

兵庫県神戸市灘区桜口町3丁目1-1 パニエ六甲1F

Google

https://maps.app.goo.gl/fsreexTmfdMe2wpm6 

食べログ

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28047773/ 


↓最近お気に入りのクレンジング💓【定期便】マナラホットクレンジングゲル

素肌つるつるセット

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)