Ameba公認マーク

STAY HOMEでおうちにいる時間が長くなり、お部屋を見渡すと…

空間に彩りが少ないないことに気付きました。

そんなときにこちら⬇️に出会いました✨「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

サービス開始から3年で、会員数20000人を突破だとか❗️❗️


これは期待しちゃいます✨



そして…


届きましたぁぁ~🎵

全国100店舗以上の🌹お花屋さんと提携していて、毎週ポストにお花が届きます。


ポストに届くのは、すごく便利です✨

◎ ポスト投函
✕ 持ち帰り
と記載されています。

🌹お花は好きだけど、忙しくて定期的にお花屋さんに行くのが難しい…
🌹小さなお子さんがいて、なかなか買いに行けない…
という人には嬉しいですね❤️

実際に私も飾っていたお花が枯れてしまい…
次のお花を買いに行けなくて、花瓶のお花を絶やしてしまったことがあります。

シンプルな包装の中には、どんなお花が入っているんでしょうか🌹🥀🏵️

QRコードから今週のお花をチェックできます🎵

さぁ、今週のお花はなんでしょ❓️

入っているものは
今週のお花    
今週のお花の説明 
キープフラワー

今週のお花は
ラナンキュラス
デルフィニウム
ユーカリ

キープフラワー1袋が付いています。

切花への栄養補給と水の腐敗防止。
お水に入れてお花を活けると、綺麗に育ちます✨

ラナンキュラスの幾重にも重なった淡いピンクと、デルフィニウムの爽やかな水色が綺麗✨
麦とユーカリが引き立てます✨
デルフィニウムの由来は🇬🇷ギリシア語で🐬イルカを意味するDelphisから。
これは、つぼみの形が🐬イルカに似ていることに由来します。

お花を飾ると、空間が明るくなり気持ちも明るくなりますね❤️

お花が落ちてしまったら、ガラスの器に入れて飾るのもいいですよ✨

最後まで楽しませてくれて、心豊かになれるお花に感謝っ❤️

忙しくてお花屋さんに買いに行けない人にも便利です。

毎週500円~ 
素敵な彩りが、📬️ポストに届きますよ✨

こちら⬇️をどうぞ
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便