私のリラックスタイムに欠かせないのがない温かい飲み物です。


ある日、ふと思いました。

身体にいいものなら、もっとリラックスできるのでは…

と思っているときに、出会ったのがこちら⬇️

7つの和漢ハーブが入っています。

さぁ🎵
私に合う和漢ハーブを見つける1週間のスタートです✨

1week challenge❗️

リラックスブレンド
ゆったりしたい気分ときに
心と身体をほぐしてくれます✨

エナジーブレンド
ストレスフルな毎日を元気に
エネルギーチャージできます✨

めぐりきれいブレンド

毎日をさわやかに過ごしたい人に
身体の流れを整えてくれます✨

かがやきブレンド
いつまでも美しくいたい人に
年齢を重ねても輝く毎日に✨

ビューティーブレンド
日々美しさを追求したい人に
身体の内側から美しく✨

おやすみブレンド
お疲れサインを感じる夜に
ホッと一息、安眠へ導いてくれます✨

すっきりブレンド
身体の内側からスッキリしたい
排出を促してスムーズな朝✨

和漢植物の力で、心身のバランスを整えて日々の不調をケアしてくれます。

煮出している10分間は、キッチンに漂う香りに癒されます✨
湯気から上がる優しい香りに、再び癒されます✨

癖のないまろやかな味わいです。
もちろん、アイスでも楽しめます🎵

7種それぞれ違うハーブの味や香りを感じます。

お茶として呑むのはもちろん、お風呂に入れたりお料理にも活用できます。

お料理は薬膳鍋やスープが良さそうです。

お茶やお料理で身体の内側から、お風呂に入れて皮膚で感じ外側から。

味覚・嗅覚・視覚・聴覚・触覚が喜び、五感を満たしてくれます✨

1週間お試しセットが初回限定価格で、今なら500円で購入できます✨

1weekチャレンジ後にマイページより自分に合ったブレンドを選ぶことができるみたいです🎵

こちら⬇️から、どうぞっ🎵