🚃JR住吉駅から南、山手幹線から南の中華料理屋さん🇨🇳


お店の名前クイジンは🇫🇷フランス語でお料理・台所という意味。


カウンター6席・テーブル14席。


前日に予約するとカウンター席が12時から空いているとのこと。


この日はドアに張り紙がしてありました。
「ただいま満席です。お待ち頂けるお客様はボードにご記入下さい。お席のご用意ができたら順番にご案内させて頂きます」


【メニュー】





《こだわりランチ¥1300》




*週替わりの主菜

2種の🦐海老と春雨の旨煮
有頭殻付きの海老は頭のみその旨味、干し海老は出汁の旨味があります✨
2種の旨味を吸い込んだ春雨がごちそう❤️


白菜・しめじ・絹さやと、🦐有頭海老の他に海老が2尾入っていました。


*週替わりの副菜

貝柱と冬野菜の茶わん蒸し
貝柱・カリフラワー・金柑・ぎんなんなどが入っています。
オイスターソースのあんがかかっています。


*手作り点心

海老芋とヤーコンのコロッケ
ヤーコンはオリゴ糖が豊富で美容にも良い✨


*スープ

大根とみぶ菜
とろぉり身体も心も温まるスープ✨


*自家製ドレッシングのサラダ🥗

ドレッシングは紫大根。


*お米マイスターのブレンドご飯🍚

鳥取産 新米きぬむすめ
佐賀産 天使の詩
ふわぁっとかたさも好み❤️
ご飯のお代わりは1回のみ


《四川麻婆豆腐ランチ¥1300》
*麻婆豆腐


兵庫県産の大豆使用の八雲の豆腐を使用、旨味たっぷり。
辛さは控えめだけどじんわり来ます。
今まで食べた麻婆豆腐の中でトップレベル❤️


*週替わりの副菜

貝柱と冬野菜の茶わん蒸し


*手作り点心

海老芋とヤーコンのコロッケ


*スープ

大根とみぶ菜


*自家製ドレッシングのサラダ🥗


*お米マイスターのブレンドご飯🍚


テイクアウトもしています。



この日は朝ラン10km、ジムで背中の筋トレ🎵

自然派中華 クイジン
078-821-5350
兵庫県神戸市東灘区住吉宮町3-14-12 フォレスタ住吉
Google