🚃JR摩耶駅から北、または山手幹線の灘警察署前の交差点から北へすぐの串カツ屋さん。


灘温泉♨️の向かいにあります。


1階はカウンター席のみ、2階はお座敷。


お父さんと2人の息子さんとスタッフさん数名でされています。


まずキャベツが出てきます。


オーダーは伝票に記入して渡すスタイル。


【メニュー】




串カツは小皿に入ってソースがかけて出てきます。


《たまねぎ🧅¥80》  


《豚🐖 ¥110》

《にく🐂(牛肉) ¥130》


《チューリップ🐓¥160》

骨付きでジューシー✨
唐揚げなので、タレがかかっていません。


《れんこん¥80》


《いも(じゃがいも🥔)¥80》

下味はシンプルなタイプ。
最近は肉じゃがのようにしっかりと味付けされたのも多いです。


《イワシ¥130》

開いていないタイプ。
この日は脂がのっていて、さらに美味しい❤️


《たこ🐙(大)(たこの足)¥130》


《たこ🐙(小)(たこ頭)¥110》

どちらも食感が楽しい🎵

《レバー(牛) ¥160》


《ちくわ¥80》



《キス¥110》


《ウインナー¥120》

ウインナー2つの真ん中にピーマンが刺してあります。

《たまご(うずら卵)¥110》

うずら卵が3個連なっています。


《小エビ🦐 ¥130》

小さな頭付きでカリッと香ばしい✨

《チョリソー¥160》

ピリ辛ウインナー。

《貝柱 ¥160》

酸味が絶妙なソースが、カラッと揚がったザクッとした衣にしっかり絡んでたまりません❤️


実はこの1週間で2度、満席で入れませんでした。


この日は17時過ぎに行くと空席があったけど、18時前には満席✨


持ち帰りも可能。


今度は灘温泉♨️の後に串カツのコースで来たいな❤️

串かつ 船越
078-802-1139
兵庫県神戸市灘区篠原南町6-1-6 
食べログ