🚃地下鉄西神南駅から北東へすぐ、セリオ1階にある🇳🇵ネパール料理のお店。

カウンター席とテーブル席。

メニュー


スープカレー¥980





宅配弁当¥820もあります。
[おかげ様で2周年を迎えることができました。
その間、この周辺を色々と歩き回りました。
なので宅配弁当はじめます。]
[ハイテクパーク・サイエンスパークなど企業様の場所も勉強しましたので大丈夫です。]
と記してあり、すごく好感が持てます✨


卓上には呼び出しベル🔔があります。

《Bセット¥1080》


[選べるカレー2種]辛さは1️⃣~5️⃣
*本日のカレー
  チキンとなすびのカレー
*チキンカレー
*キーマカレー
*ベジタブルカレー
*ポークカレー
*マトンカレー
チキンカレー・マトンカレー、辛さは4️⃣でチョイス🎵

マトンカレー

チキンカレー
チキンもマトンもコロリと2切れ入っていました。
マトンは独特の香りがいいですね✨

辛さは4️⃣は後から辛さがきてじんわり汗が出て、辛いの好きな人ならオススメ。
5️⃣も食べてみたいな。

[ナン]
タンドールという窯で焼き上げた、ふんわりしたタイプのかなり好みのナン❤️
端はサクッと香ばしい✨

[サラダ🥗]
キャベツ千切り・きゅうりの薄切りに🥕人参ドレッシング。
インド料理のドレッシングでこの人参ドレッシングは良く使われていますが、味の輪郭がはっきりして好み❤️

[選べるドリンク]
*コーヒー(Hot/Ice)
*オーガニックルイボスティー(Hot/Ice)
*ラッシー
*オレンジジュース

ラッシーをチョイス🎵
ダヒー(ヨーグルト)をベースに作られていて、お口の中がさっぱり✨

《Cセット¥1380》


[選べるカレー2種]
キーマカレー・ポークカレー、辛さは3️⃣でチョイス🎵

キーマカレー

ポークカレー

3️⃣と4️⃣のカレーを並べると、色の違いに気付きます。
3️⃣(右)はオレンジっぽく、4️⃣(左)は茶色に近い色。
3️⃣は優しい辛さ。

[ナン]

[タンドリーチキン]
手羽元と呼ばれる骨付きの部分。
こんがりと焼かれています。

[1口ライス 日本のお米]
1口とありますが、何口もあります。

[サラダ🥗]

[選べるドリンク]

カレー好きな私ですが、欧風カレーと違ってインドカレーはパンチがあって1度食べると少し空けてからまた食べたいカレー。

それがこちらのお店は旨味がしっかりありながら、次の日も食べたくなる後がスッキリとした感じ❤️

店名の『LUMBINI』とは、🇳🇵ネパールの南部タライ平原にある小さな村。

キャッシャーの近くには、🧤手袋を2000円で販売。

こちらは持ち手が木でできたペン🖊️

インドの神様も飾ってありました。

LUMBINI
078-915-8530
兵庫県神戸市西区井吹台東町1-1-1 セリオ1F
https://g.co/kgs/rbxgjN
11:00~15:00
17:00~22:00
セリオに準ずる