🚃JR三ノ宮駅から北、三宮北の交差点から北西に北野坂と東門の間の道にあるお店。

カウンター7席・テーブル4席×2・奥に個室のお座敷6席。


テーブル席

奥の個室

素材の味を最大限に生かした鮮魚や全国から取り寄せる旬のお野菜を楽しめます。

ランチは
《魚の煮付け定食¥1600》
《天ぷら定食¥1600》
《神戸牛肉じゃが定食¥1600》



12時10分くらいに行くと、魚の煮付け定食はラスト1食でした。

《魚の煮付け定食¥1600》
[日替わり小鉢]



*湯葉サラダ

*太刀魚の揚げ浸し

*和風シチュー

*鱧のフライ

*鱧の南蛮漬け

*つばすの塩焼き

*自家製温泉卵

*水茄子金山寺味噌

*下仁田こんにゃく
群馬県下仁田のこんにゃく

*やりいかの煮付け

*水菜と豚のおひたし

少しずつ色んな種類が食べられることに感謝✨
何から食べていいのか迷います。

[魚の煮付け]

この日は、つばす

[そうめん]
メニューには蘭王の茶碗蒸しと書いてありましたが、夏季は冷たいそうめん。

[炊き込みごはん]
メニューには土鍋で炊いた白いごはんと書いてありました。

[赤出汁]
メニューにはお漬物と書いてありましたが、出ませんでした。

《神戸牛肉じゃが定食¥1600》
[日替わり小鉢]

[神戸牛肉じゃが]

神戸牛たっぷりの贅沢な肉じゃが。
じゃがいもよりも牛肉の方が多い!!
玉葱を炒めてから煮込んであり、風味が良い✨
蘭王の卵黄を絡めて頂きます。

[そうめん]
[炊き込みごはん]
[赤出汁]

カウンターの奥の壁には、生田神社で藤原紀香さんと陣内智則さんが式を挙げたときの御献立が額に入れて飾ってありました。

大将が独立する前、ANAクラウンプラザホテルの『なだ万』にいらしたときにお料理に携わったらしいです。

厨房には素晴らしい包丁の数々✨

この日はジムでストレッチ・コアトレ・ヒップトレーニング。

この日もヒップが筋肉痛でだるくなるまで追い込みました✨

料理人たに田
050-5571-5211
兵庫県神戸市中央区中山手通1-7-11 バレイビル 1F
11:30~15:00(L.O14:30)
17:00~翌1:00(L.O24:00)