R三ノ宮駅から北西、マリンビル地下1階のバー。

地下に降りると、檻に入った甲冑が赤いライトに照らされています。

更に進むと右手に檻に入ったエイリアン。

こちらのエイリアンは全て廃材で作られているとか。

U字型のカウンター席、ボックス席。  

奥のボックス席の天井からは鹿の角で作られたシャンデリア。

更に奥の壁には身体のあちこちを刺されている上半身裸体の女性のアート。

《セット料金男性¥6000・女性¥3000》
2時間1ドリンク付き
延長最大 男性¥2000・女性¥1000

一緒に行った人のボトルキープのマッカランを飲ませて頂きました。

チャームはスナック菓子

お手洗いは使用中に時(中から鍵をかけると)はドアの右上の炎が付き、中にはボンテージのガスマスク2つ飾られています。

お手洗い使用中

写真ではちゃんと映らなかったけど、炎が燃えているように見えます。

ボンテージのガスマスク。


チーママのなおちゃんは、更に雰囲気を盛り上げてくれます✨

ガーラ エクスタティック
078-335-6941
兵庫県神戸市中央区中山手通1-14-2 マリンビル B1F
8:00~Last
日・祝定休日