電車新長田駅から北の洋食屋さんナイフとフォーク


駐車場パーキングはお店の前に1台のみ車

ゆったりとしたテーブル32席は全席喫煙可タバコ
厨房も広い。

ナイフとフォークメニューナイフとフォーク


下矢印この張り紙、なごみますおねがいキラキラ

《Aセット¥1080》
❋エビフライ🍤
サクサクっと揚がったエビフライ2尾はお互いに支え合うようにしてスタンダップルンルン

添えられたタルタルソースは酸味が強めで絶妙ラブラブ
❋ハンバーグ
やわらかぁ〜な煮込みハンバーグ。

付け合せの美しくクルクルッと巻かれたスパゲッティも味わい深いキラキラ

サラダサラダは卓上のフレンチドレッシングで。
❋ごはん おかわり無料
❋お味噌汁

《Bセット¥980》
❋サカナフライ
倒立したようなビジュアルルンルン

サクサクの中はしっとりした白身魚キラキラ
タルタルソースがたっぷり。
❋ミンチカツ
コロコロンッとまぁるくかわいいのが3つ。

中はジューシールンルン

ケチャップ感強めのどこか懐かしいデミグラスソースが絶妙ラブラブ

❋ごはん
❋お味噌汁

牛ビーフカツ¥1300》

牛ビーフカツ
薄めでありながらしっかり味があるのは、下ごしらえが丁寧なのではキラキラ

サクサクの衣にケチャップ感の強めのデミグラスソースが絡みますルンルン

❋ごはん
❋お味噌汁

《アイスコーヒー》
通常¥400
お食事をした人は¥250
アイスは+¥30

コクのある深めの味キラキラ

ストライクで、店主さんはとても不器用(オムライスの張り紙)には思わなかったけど…

忙しいお店なので時間のかかるオムライスは、落ち着いた13時以降に作りたいんでしょうねウインク

11時45分くらいに行くと空席があったけど、12時過ぎると満席にキラキラ

奥の8人掛けのテーブルは相席でした。

テイクアウトも可能ルンルン

2017年12月から夜の営業はお休み。

この日は朝からコアトレ・脚の筋トレ・ラントレ
ラントレはバテバテで、途中でギブアップアセアセ

昨日は自分でもビックリするくらい体重が減っていて…

この日はジムのメンバーさんに
「愛ちゃん、また痩せたんちゃう。食べなあかんで」
と言われてランチでは2人で3人前をオーダーするというやんちゃっぷりデレデレ

私、食べるの大好きだけど大食いじゃないので途中でギブアップアセアセ

でも美味しかったぁぁラブラブ

次はポークチャップ・クリームコロッケ・とんかつを食べにこよっとルンルン

洋食のくんた
078-766-5757
兵庫県神戸市長田区松野通1-5-23 
11:30〜14:30
日曜定休