電車地下鉄県庁前駅から南のカレー屋さんカレー


入って左にカウンター7席・右にテーブル8席。

磯上の『サトナカ』の暖簾分けで、スパイスは同じキラキラ

カレーメニューカレー


きのこチキンカレーは磯上店にはないらしいです。

鳥チキンカレー 並¥600》


大は¥700
スパイシーorマイルド
スパイシーをチョイスルンルン

鳥胸肉がいくつか入っていて、じゃがいもとキャベツのピクルスが添えられています。

鳥胸肉はカレーとは別に低温調理されているらしいです。

後からじわぁっとくる心地良い辛さキラキラ

ごはんはターメリックライス。

《キーマカレー 並¥750》

大は¥850
半熟味付け卵つき

まずはルーをそのまま食べると、後から辛さがきます。
半熟味付け卵を潰して一緒に食べると、マイルドにルンルン

カウンターには吉田戦車のマンガが並んでいました本
「私も吉田戦車、好きなんです」
と言うと
「シュールな感じがいいですよね」
と店主さんウインク

実家にある弟の『伝染るんです』が、たまらなくまた読みたくなってきたニヤニヤ
かわうそ君
かっぱ君がハワイに行ったと知ってから、ハワイに異常な執着心を抱く。
カブトムシの斎藤さん
苦学生。
なんとモデルは柔道家の斎藤仁さん
(ロサンゼルス・ソウルオリンピックの金メダリストキラキラキラキラ

懐かしいぃデレデレ


2名から席の予約可キラキラ

カレーテイクアウトもしていて、ルーのみは1.5倍の量。

元町サトナカ
090-6068-3075
兵庫県神戸市中央区下山手通り5-1-1 
[月~土]
11:30~15:00
16:30~20:45
[日・祝]
13:00~15:00
日・祝の夜はお休み