「元旦はお休みしているお店が多いだろうなぁ…」と調べていたら1〜3日も営業しているとのこと。



ホールの女の子に「写真は撮ってもいいですか??」と聞くと

「もういっぱい撮って下さい」と笑顔で即答してくれましたキラキラ




ナイフとフォークメニューナイフとフォーク



《まるいビフカツ定食¥1280》
 1日限定10食
*ビフカツ



*ごはん
*スープ

やわらかで歯切れの良い牛ビフカツハート


手作りのデミグラスソースもバランスがいいキラキラ


《もつ鍋¥1380》
*もつ鍋



*ごはん
*キムチ



*〆のラーメン



しゅうゆのスープが絶品ラブハート

コチュジャン・おろしニンニクを好み入れて。

キャベツ・ニラ・もやし・スライスニンニク、ぷりっぷりで甘味のある丸腸が、7つほど入っていましたルンルン


ランチはサービスでホットかアイスコーヒーが付きます。




帰りに「もつ鍋はどうでしたか??」と聞かれたので「醤油味のスープがすごい美味しかったです。厚切りタン定食と迷っていたんです」と話すと
「ありがとうございます。今度タンを食べに来て下さい」と、とびきりの笑顔で話してくれましたおねがいキラキラ

ホールの若い女の子、すごく丁寧な接客で好感が持てましたハート


「元旦に空いてるから…」という理由でお店をセレクトしたけど、想像以上に美味しく素敵なランチタイムになりましたナイフとフォークルンルン


実家に帰ってるお正月休みのこの日は朝ランして、初日の出を見て来ました晴れ



7kmのラントレの最後はダッシュで、力尽きました滝汗


肉匠まるい
0794-87-1212
兵庫県三木市志染町広野5-293