コストパフォーマンス抜群の焼肉屋さんが春日野にあると噂を聞いてキラキラ


焼肉メニュー焼肉





*きゅうりキムチ¥200



きゅうりの他に切干大根のキムチも入っていて、これもまた絶品ハート



*塩タン¥380
このお値段で4枚でこの大きさでこの厚みは正直驚きっびっくりキラキラ



*上ミノ 塩¥380
ちゃんと包丁で切れ目を入れてある、やわらかなミノが6つ



*アカセン 塩¥280
歯応えが楽しい鮮度の良いのが4~5つ



*テッチャン 塩¥280
脂がぷりっとしたのが4~5つ

アカセンもテッチャンも「280円って、嘘でしょ!」と驚きポーン!!



*上ハラミ タレ¥380



上矢印写真は2人前キラキラ

ハラミはタレ派、やわらかいのが6切れ


*ゲタカルビ タレ¥380



サシが入っていて厚切りが5つ

焼くとやわらかで甘みがあります。

ドストライク、好みど真ん中ラブハート


*ピビン麺¥680




「すごい辛いけど大丈夫ですか?


と聞かれたけどオーダー。



辛いの苦手な人は、お酢をかけるとまろやかになりますよキラキラ



タレに卓上のコチュジャンとニンニクを溶いて入れます。




かんてき(七輪)で焼く焼肉は、炭のパワーで美味しさ倍増ハート



見てぇぇ目
このハラミ~っハート下矢印


ハラミ大好きハラミ星人の私ハート

わぁれぇわぁれぇはぁ、ハぁラぁミ星人だぁぁニヤニヤ

店内は満席で、予約なしで来た人は何人か断られていましたアセアセ



どの部位もアルコールも安くて「こんなに安くていいの?」というくらいだから、満席は当然です。



聞くと当日予約の私達2名はギリギリお席があったとか爆笑


セーフっっデレデレ


ラッキーでしたルンルン


お手洗いに張っていました下矢印




お店の男性がラグビーされていて、ラグビー仲間が集まることもあるらしいですラグビー


情熱食堂 
ガヤガヤ
078-261-0508
兵庫県神戸市中央区若菜通1-1-4 
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28031584/