12/18♡ アリオ川口 | Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

Ai Ninomiya's Diary Powered by Ameba

今日は、アリオ川口さんでインストアライブでした♡
{7BF8AD5D-B808-4CD1-8703-6B7C9E5A7A76:01}

今日のセトリは…

1.ムーンライト伝説
2.JODY
3.Firework
4.There must be an angel
5.Diamond ring
6.All I want for Christmas is you

でしたよー*\(^o^)/*♡

{8EC5DB59-ABA6-4738-B3C5-041014AC7448:01}

タワーレコード アリオ川口店様がCDをステージ横で特別販売してくださいました♡
ありがとうございました*\(^o^)/*


今日もたくさんの方々に見ていただけて、
そして、
たくさんの方々にCDを購入していただけて、
本当に幸せでした!!!

皆さん、本当にありがとうございました♡


そして、時期はクリスマスシーズンということで、本日も握手会の際に、クリスマスプレゼントという名の素敵な贈り物をいただきました♡

{5D7E238E-5794-4E3C-870A-DDABD53EAE1A:01}

{D1AD9730-6A1F-467C-A68F-AB532DCBC3CF:01}


{FE51F722-87E2-419B-BA93-69C6826B01C8:01}
{4A1B66A1-FF0C-4939-A055-72463B29866E:01}

ラッキーもらえるかなー♡



横浜ビブレ前でのライブの際も
面白いフェイスマスクだったり、
美味しいチョコレートだったりと、
贈り物をいただけてすごく嬉しくって
『ブログ載っけるのに写メとらなきゃー!』
って思ってたのに…

帰ってきて、嬉しさのあまり包み開けちゃったし、マスク使っちゃったし、チョコレート食べちゃったんだよなぁぁぁぁぁ(;_;)

私!
どじ!
まぬけ!


握手会の際のプレゼント、本当に本当に、毎回嬉しいです(;_;)♡
写メ忘れちゃったりとか、量が多い時に、1つ1つ撮れなかったりとかしちゃいますが、
全部、本当に全部のプレゼントを大切に受け取っています!!!

そして、その全てが私の励みになっています(;_;)♡

プレゼントがなくても、皆さんと握手できたり、お話しできたりするだけでも、沢山の元気をいただいているのに…

もらった分、歌で返しますからね!!!!
これからも、ずぅーっと!!!



今年最後のインストアライブも、皆さんのおかげで素敵にステージになりました!
本当にありがとうございました!!!

✘o✘o♥︎